エコポイントで散財な週末

エコポイントとヨドバシポイントが結構貯まりました。
なので、土曜日は思いっきり「家電ショッピング」をやってきたぜぃ!

80分5250円というお得感満載な整体で、カラダをカンペキにほぐした後、元気いっぱいヨドバシカメラに赴いて、上から下までぐるぐるぐるぐる・・・。
と言っても、買い替える家電なんでそんなになく、、
ナノイオンドライヤー(パナさんではなく、日立さん)
karada scan
を、どちらも、定価の60〜70%OFFで購入。
それでもまだ、残ったので、

・Lancomの毛穴ケア美容液(商品がネットで見つけられず)
クナイプのバスソルト ラベンダーの850gボトル
エネループ 単3を4本
パンテーン クリニケアのトリートメント

をドドーンと購入。
なんだかんだで3万円くらい買いきったら、ちょっと気持よかったです。
とにかく、カラダも気持も軽くなって、ホクホクとおうちに戻ってきました。

帰ってきてから、SPを見たのですが、、、どんどん、内容が好みではなくなってきてしまった。
うーん、映画は見に行かないな、これは。
録画していたデカワンコも、ちょっと飽き気味。
もう少してごにゃんの役の重要性が高ければいいけど、ワンコの恋の相手くらいになるんだと楽しみに見ていたのに、そうでもない模様。
ずーっと録り貯めていたけれど、昨日見終わってから、削除しました。
残念な感じだなぁ。。。

最近、てごにゃんの活動について、色々と思うことがあって。

その前に、ちょっと整理すると。
多分、自分の中で、嵐はゆるぎなく好きなのに間違いないのですが、ちょっと古株のファンの方なら誰しもが思っているのが「物足りなさ」なんだと思うのです。
頑張って追いかけなくてもいい。力いっぱい応援しなくてもいい。飽和状態になっているがゆえの寂しさ。今まで生活の大半を注いでいたのに、そうしなくなると、気持に余裕が出てしまった。
周りのお友達を見ていても、他にも色々と気持を向けるものを見つけ、うまく両立している感じです。

で、私の場合、それがてごにゃんなんだけれど。
だから、てごにゃんを一途に好きでいる人ほど、何かを言えるものではないことを前提に少し言うと。
なんだか、ものすごく歯がゆいのです。
レギュラーとして安定したものがないこととか、NEWSの活動が不定期になるとか、テゴマスとの両立とか。色々と自分の希望や期待の思うところにうまくはまらないんです。
しゃばけシリーズや、誰キスのような映画の出演をもっと活かした何かができないものか?
その辺りにじれったさを感じるのです。
テゴマスとしての新曲が出ても、あまりに露出も少なかったしなぁ。

まぁ、私の思うようになんて、世の中なりはしないもんだけどさ。