修行ですね、そうですね。

投稿日:

嵐の夏が来ましたね。
で、その夏を迎える前に、数々の難題をクリアせねばならず、その一つが「なぜか春先に出てくるにのみやさんの浮いたウワサ」だったりもするわけで。

若いお嬢さんのみならず、まぁ、自担のスキャンダルなんて出来ればご遠慮したいもんですが、にのみやさんの場合、昔からその手のウワサがしょっちゅう出てくるので、今回に関しても、「次はのぞみーるですか・・・」と、ぼんやりと思っています。
まぁ、ヲタ的感想から言いますと、わたしゃ、まさみちゃんの方が好きなんですけど。
でも、出来たら由里子ちゃんあたりで落ち着いてくれたら、、、なんて思っていたりもしたんですが。

先日、お友達にめたんこ否定されましたし、現実的に「ヒトヅマ」に手を出す人ではないのを知ってるから、どこまで行っても妄想ですが、私、翔ちゃんとあおいちゃんの夫婦には激烈な「萌え」を感じます。
あの、昭和初期を思わす「旦那の影を踏まないよう三歩下がって歩くしっかり者に見せかけて、どこまでもダメ夫をうまく掌で転がすように操る」 というような夫婦像に、勝手にワクワクしてるのです。
だから、神様のカルテは見に行くよ。
怪物くんには食指が伸びないけどさぁ。

で、まぁまぁ、そんなスキャンダルもさることながら、今回の大阪の日程って鬼畜。
夏1日、冬2日って、そんなの、どっちも行きたいし、どっちか1日で満足できるってもんじゃない。
たとえば、立て続けに3日あれば、どこか1日でも、、、って思えても、こうも日程が空いたら、どっちにも行きたいにきまってる!

さて。そういうことで、事務所とヲタとの知恵比べというか、むしろどうやって自分たちがうまくコンサートに行ける事になるのか、、、
もはや、重要なのは己のスケジュールではなく、行かしてもらえるところなら、どこでも行く!くらいの達観なのかもしれません。

ということで。
夏を前に乗り越えなければならないハードル、チケット争奪戦に向けて、精進したいと思います。