1日遅れましたが。

投稿日:

にのみやさん、お誕生日おめでとうございます。

いろんなお仕事やって、いろんなこと話して、いろんな歌を歌って。
どのにのも、私はもれなく好きです。漏れ聞こえてくるスキャンダルも、実はそんなにキライではありません。
ちゃんと生きてくれているんだなぁ。。。
なんて、思ったりもするのです。

ともすれば、アイドルマシーンのように「アイドルの嵐さんをきちんと全うする」にのみやさんですので、自分の事をきちんとやってくれてる様子っていうのは、それはそれでアリなのです。
(ヤキモキしないと言えば、うそですが)

そんな、アイドルとしての外側と、二宮さん自身の内側がきちんと分離したケーキを今年は食べてみました。
こちら
外は、イチゴチョコレート。中は、ババロア。
外はカチカチなのに、中はトロトロなのです。
まぁ、ある種のツンデレケーキですね。
大好きなヴィタメールでお買い上げ!

にのみやさんのお誕生日を祝うと、今年も夏がやってくることを実感します。
嵐の夏の始まりですね。
コンサートの申し込みも始まりですね。
ドームのDVDをずーっと見ながら、「この幸せな空間に、今年もご招待されますように」と、願わずには居られません。
特に、合宿の打ち合わせ姿を見ると、私がこの世で一番幸せな空間というのは、嵐くんたちがちんまり集まって、あーでもない、こーでもないと頭を悩ましながら、作ってくれてるんだと、鼻の奥がツーンとしてきます。
どのアーティストもきっと、そうなんだろうけど、何だろうね。嵐のもつこの空気感て。

DVDを見ていても思いますが、5人が一列とか、Vの字になって、センターの花道をワシワシあるいてくる姿が本当にカッコよくて、泣きそうになるのです。
きっと、そういうのといっしょで。
嵐ってのは、5人で嵐。その5人がワッセワッセと作ったおうちに、みんなを招待して、精一杯もてなしてくれている。
そういうホーム感っていうのが、きっといいんだろうね。

今年はどんなおうちを見せてくれるのか、はたまたちゃんとご招待いただけるのか。
胃の痛くなる日々も始まります。