いろんな毎日

投稿日:

多分、きちんと日記を書けば、毎日が少しずつの積み重ねなので、驚くようなこともそうないのですが、数週間分を思い出すとなると、なんだかいっぱい色んなことをしていて、びっくりします。

嵐関連
・ラデュレ サロン ド テ で嵐コン作戦会議
・auの夏の展開の無機質なスーツ姿がかっこよすぎる
・オイリオのCMのにのみやさんを見て、「こんな弟がほしい!」と、初めての感想を抱いた自分にびっくり。
・嵐先生の授業へ出席してきます。
・GANTZの前売り、まだあまってるんですけど、、、早く見に行かないと。。。

にゃんこ関連
・テゴマスライブのDVDを鑑賞(もちろん、先週の祭も観た!)
・今、私に何より不足してるのは、NEWSだと思うの。シゲがドラマやるけどさ。
・てごにゃん、今日のイッテQ見ておもったんだけど、何か、ピンのお仕事をするのかしら?
 髪形がすっきりしていて、ものごっつ、イケメンさんなのですが、、、

おしごと
・コンペに3つほど出品
・海外の広告祭へ出品させてもらうことになったので、その準備
・もう、そんな年なのですが、役職とか重たくなっていくよね・・・
・6月に発表された人事異動が、鬼すぎて、ちょっとやられてしまいました。

その他
・英会話、3か月目突入!
・ボディーヒーリングも3か月目に突入!
・エステに行くのが慣れてきました。
・お財布を買い換えました。
・久々に、家にお友達を呼んでホームパーティをしました。

自分的にインパクトがでかすぎたのが、ヲタゴトではなく、職場の人事異動でして。
ほんと、なんでこんなにサイアクなの?ってなぐらい、訳のわからない人事異動に、へこみまくりです。
上司が変わると信じてたのに。
腐ってても仕方ないので、「そのおかげで、勝手気ままに仕事ができるんだ!」と、自分に刷り込ませるようにしてます。
仕事ができない上司だからこそ、自分の仕事にブレーキをかけられることもなく邁進できるのも事実だから。

6月。1年の半分が終わろうとしてますね。
30代は1年1年が20代のときの倍以上に早く過ぎ去る・・・なんて事を聞いた事がありますが、割とそんな感じかもしれません。
怖いわー。
嵐、嵐、言いだしてから8年経ったってしまったっていうのもそうだけど、自分がもう少しで、30代にしがみつくような年齢になるっていうのに慣れない感じです。