気が付けば

家の中にふじがやくんがたくさんいらっしゃいます。

思わず買ってしまったものが、あれやこれやと。
はぁ。

やや。
別に、後悔というわけではないのです。
それはそれでいいのですが、多分、私が今求めているのは柊さんであって、演じている中の人であるふじがやくんではないと思われるにも関わらず、あのビジュアルについつい、手が伸びてしまっています。

私のタイプって、そんなだっけ???
自分でもよくわからなくなりました。

にのちゃんは、確実に好きな顔のタイプと言うわけではないと思います。
嵐で顔が好きなのは、相葉ちゃんです。
さらに、むかーし、むかしはKinKiの光一くんであり、
ジャニーズでなければ、三浦春馬くんなのです。
普段はちょっと冷たい感じの表情なのに、にっこり笑うと、黒目がちになり、顔が幼い人が好きなのです。

ふじがやくんはにのちゃんってわけでもなければ、顔の好みでもない。
一体何がどうして・・・
とよくよく考えてみると、私がはまったのは、「美男ですね」の3話のストーカーデートのシーン。。。


あー!

あーーーーーっ!!!!!

くーろーぶーちーめーーーがーーーーーねっ!!!!!

そうだ。
それだ。
黒ぶちメガネだ!!!

私、黒ぶちメガネがことのほかお気に入りでして。
3月のライオンの零くんモデルのメガネをかけてるような男の子(それも、激似合ってる)が、とんでもなく好物なのでした。

あー、あのシーン。
あれがあったから、引き込まれて、その延長線上にいるんだ。

ちなみに。
嵐っこは雑誌などでたまにメガネ姿を披露してくれますが、2005年の春先のスーツにメガネ姿の相葉ちゃん(花粉症のため、メガネで目の腫れをごまかしていた)と、ついこの前のGINGERだと思うんだけど、メガネスーツでビジネスマンを装ったにのちゃんは、最強でした。

そんな今の私にとって、タイミング、まさにドンピシャでキスマイのコンサートに行ってきます。
たまたま、デビューコンサートがあるっていうんで友達に「連れてって!」と言ったところ、あっさりと「いいよ〜」とお返事をもらい、さらにチケットも当たり、木曜日、いそいそと出かけてきます。

わーい。
たのしみ〜〜〜。
久々の城ホールだよー!!!(←最も好きなコンサート会場)