ときめきが落ちてきた。

行ってきました、キスマイコン。

しょっぱな、玉森くんの見事なまでのホットパンツ姿(スラリと伸びた生足!!!)に、くぎ付け。
さらに、リボンの騎士かのようなお姿の藤ヶ谷くんのキラキラっぷりに、クラクラ。
廉・柊の美男ですねコンビ見たさに行ったと言っていいほど、お二人の生のお姿を楽しみにしていたのですが、もうもう、幸せな時間と空間でした。

アリーナツアーって、いいですね。
衣装の細かいところも見えるし、なにより。表情が手にとるようにわかる!!!
嵐でそのマジックにはまったのに、いつの間にかアリーナから遠ざかり、たまに訪れるのは、テゴマスコンという、動きの少ないコンサートのとき。
でも、アリーナには魔物が巣食っている。
そうなんだよ。
アリーナでファンの近くに行くってことは、本当に近いってことなんだよーーーーーっ☆

楽しくって、ホワホワしていた終盤。
外周近くのお席でガヤ担ちゃんと「藤ヶ谷くん、来た!来た!」と、大騒ぎしていたら、藤ヶ谷くんが、私たちの目の前で静止してじーっとみてくれたわけで。さらに、去り際、流し目的にフっと笑って去って行ったよーっ♥
その後、もうもう、二人で歓喜の舞!!!
そりゃ、キュン死でしょ。鉄板でしょ。落ちるでしょ。
柊さまの、あの目力ですよーーーー!!!!!

藤ヶ谷くんはあまりに素敵でしたし、玉森くんと北山くんは二人で仲良くローラースケートで滑ってる姿がかわいくて萌え萌えだし、観る前は区別がつかなかった4人のキャラクターの面白さにも笑わせてもらいました。
みやっちの捨て身のヲタ芸に、アイドルの男気を感じずにはいられませんでした。

今なら、ナチュラルにキスマイのために遠征できます。
28日の東京ドームにいけないものかと、あれこれ画策してしまうほど。
今は、この勢いを殺したくはないのです。

じつは。
最近、萌えが足りてなかったのです。
嵐くんにはこの夏、もう会えない。
大きく成長したことは受け入れられるけど、見たいコンサートを思いっ切り観尽くせないのは、すんごいストレス。
癒しのてごにゃんは、癒されないビジュに幻滅。
花火大会の姿、私的にはやり過ぎで、ちょっと引いたのよ。
どこの花魁だよっ!っていう、妖艶さは、花火大会にはいらんやろ?!
24時間で普通にかわゆくなっていて、安心したものの、一時はツアーの申し込みをためらうほどにテンション下がってしまったり。

さらに、慶ちゃんの悲痛なメッセージを読み、普通に泣けてしまったり。慶ちゃん、NEWS不足なのは私たちも一緒だよーーーっ!

毎日が楽しくなかった。ときめきがなかった。
張り合いがなくて、何を楽しみに頑張ればいいのか?ってくらいにどーんと落ちてました。
そんな沈みかけていた気持ちを引き上げてくれたのが柊さんであり、キラキラオーラで明るく照らし、思いっきりキュンキュンさせてくれて、ようつべさんでの過去映像漁りの旅に出させてくれたのは藤ヶ谷くんでした。

あー、キスマイって、楽しいね。
デビューという、絶妙なタイミングで良いコンサートを見せてもらいました。
今後とも見守り続けていきたい。

ジャニヲタとして、定義するなら、私は生粋の嵐担でにのみやさん担です。
でも、NEWSはデビュー以来見守り続けているし、特にてごにゃんは大好きだと言ってもいい。
それに、キスマイと藤ヶ谷くんが加わえることで、三位一体のバランスが生まれるのです。

ヲタライフは、萌えがあってこそ。
嵐くんに萌えを満たしてもらえるのは、次は来年です。
さすがにそれは長いよね。
せめて、潤くんの舞台、当てたいよー。。。