久しぶりのレイアウト更新

サイトを少しいじりました。

WEBに携わる仕事を続けて早十数年。
そんな仕事をやっているとは思えないくらいに、もう何年も、化石のようなサイトでずーっとやっていますが、流石にサービスが終わったものも多く、今残しておいても恥ずかしいだけのレポなどもあったので、ここいらで重い腰を上げて、少しサイトを更新しました。
右メニューがやたらと伸びましたが、そっちに残しておきたいものは移動させています。

あと。
あまり公表はしていませんが、Twitterをやっている方はこちらも。

@piy0miyu(ジャニ用アカウント)※鍵つき
@spia0313(一般アカウント)

当初、ヲタアカで全てをやっていましたが、それだと仕事の事も入ってくるし、あまり多くの人に話したくないけれど、誰かに伝えたい萌えや、ある層にはウケるんだろうけど、フォロワーさんに共通することでもない話題などが入り乱れてしまうことになりました。

おかしなことになっていくので、ヲタ的な事をつぶやいても大丈夫な人のものと、それ以外のものを切り分ける事にしました。
お仕事用の情報の収集もそろそろやって行かないとなぁーって思っていますし。
普通に会話したり(ってのも変ですが)日常の事をつぶやいたりするのは、下の方になります。
ただし、下のアカウントはどうやって使っていくのかを試行錯誤中です。