Happy Birthday 風磨!

風磨くん、お誕生日おめでとうございます。

17歳ですね。

風磨くんのいいところも、ダメなところも含め、私が見ている風磨くんはとっても素敵な男の子です。

だから、本当に本当に。
このまま平穏無事に育ってほしい。
そう願っています。
というか、そう願いたくなるのです。

シンメである健人くんとの絶対的な違いは、そこなのです。

健人くんは、スポットライトが当たる世界に生きる人。
風磨くんは、スポットライドが当たる世界でも生きられる人。

この違い。

風磨くんには、私たちに見せてくれる顔と私たちがおそらく見ることが出来ない顔があるのですよ。
「菊池風磨」として普通の男子高校生として過ごす時間。
ちょっと危なっかしくてバカやっててそういうのこそが、何よりもきっと楽しい。

そういう「危険なところ」というのが、本人の自覚以上にファンは感じ取ってるのかもしれませんね。
だから、誕生日という節目の日に強く強く願っておきます。
風磨くんの17歳が素敵な1年となりますように。