いろいろはじまる春ですよ。

飢えない毎日

ぶくぶくと肥りそうです。
嵐とセクゾンちゃん、春のお仕事露出祭り。

どんどん新しい仕事が決まり、嬉しいお知らせが舞い込みます。
なんとも景気の良い春となりました。

そして。
私はこの春に、本格的に入院をして手術を受けることになりました。
昨年10月に発覚した病気ですが、完全治癒に向けてきちんと対処する事にしたのです。

子宮内膜症と月経困難症により、重度の貧血を引きおこし心臓へ負担を掛けていた…というのがそもそも、お休みをしていた理由です。休暇と鉄分接種により貧血は改善されたものの子宮内膜症は完治しないまま。
何度も投薬治療を試みたのですが、効果がなかったため、精密検査を受けると子宮の奥に巨大なポリープが2つ見つかりました。そこで、思い切って手術で除去する事にしたのです。

通常、外来での手術でも可能とのことでしたが、出来ていた場所と大きさ、子宮の半分以上に傷をつける手術となることから、入院しての手術ということだそうです。
手術自体はさほど難しくないことから、安心しています。
むしろ、この期間に貯めに貯めていたJJLや過去の少年倶楽部をじっくり見て「健人補充」をしようと企んでいます。
割と、ポジティブに考えていますが、2週間ちょっと、動けない中でイベントごとがぶち込まれないよう、それだけが心配です。
まぁ、ここまでテレビのお仕事が多いと、現場仕事はどちらのグループもなさそうですが、、、

キスマイの大阪、行きたいと考えていましたが、それもどうなる事やら。

今、とにかくウチワ作りが楽しくて仕方ありません。
あれこれと模索しながらやってますが、嵐の時代に比べると、随分と違うもんだなぁって思います。
嵐はあまり2連とか見かけないのですが、セクゾンちゃんたちはすごいですね。みなさま。
アピールの仕方がハンパない。
それにライバル心があるわけではないですが、そういうのが「お、いいね!」と思うようになってきたので、試作品をあれこれやって作っては楽しんでいます。
横アリに持っていくためにも、頑張ってつくるぜい!