勝手がわからない…

セクゾンコンのアリーナツアーがもうすぐ始まりますが、これまでの環境と勝手が違うことに色々と戸惑っています。

まず、多分。Twitterって存在が大きいのでしょうね。
コミュニケーションの早いツールであり、それが手早く知り合いを増やすにも役立っているところもありますが、その分、そこでの付き合いがどうも希薄というか。

いや、まぁチケットのやり取りを手っ取り早くそこで済ませてしまおうと思っていたわけですね。
そうしたら、ヤバイ状態になっているというか。
大阪4/1の13時からの回が2枚、宙に浮きそうなのです。
本当ならすぐに違う方と交渉したいのですが、今交渉中の相手が急に音信不通になって、丸1日しか経っておらず。早まりすぎかも?と、今はギリギリとガマンしてる感じです。

本当なら、気心知れた方に引取ってもらいたいのに。

ちなみに。横浜アリーナ30日17時からも2枚余っています。
誰か、興味のある方いらっしゃらないでしょうか。
定価とは言いませんので、ご連絡いただけると嬉しいです。

急ぎになりますし、私の連絡先をご存じの方は携帯などに、そうでない方は、右のメールフォームから、どうぞ!


↑ 3/27 無事にお譲り先がきまりました!