ハロー、グッドバイ

慶ちゃんの舞台に先週行ってきました。

本当に良かった。
これを見れた事、この舞台を慶ちゃんがやった事、衝撃的な結末のネタバレが一切出ず、ファンが最後まで慶ちゃんの舞台を見守り、愛し、育てていたこと。

そういう暖かい状況を、慶ちゃんが気づき、誰よりも喜び感謝していたこと。

慶ちゃんが舞台の主人公、安吾くんとしてやっていたTwitter、こういうコミュニケーションが新鮮でもあり、見ていて楽しかったなぁ。

今後、ジャニーズの人もやる方もいると思うけれど、今のコミュニケーションの形として、ぜひともとりいれていただきたいな、と思うのです。
危険も多いけど、メリットもあるんだから。