ケイタイの充電が持ちません

投稿日:

忘年会でカニに夢中♪
お魚もなんておいしいのかしら!

と、圏外だった店内をルンルンで出た直後、大量のメールが舞い込んできました。

なに!?
山がソロコン!?

情報が駆け巡り、jさんに電話し、mさんに電話し、友達のaちゃんにメールを送る予定が、間違ってグループ登録の方にメールを送ってしまって、関西以外のジャニ部の人にメールが流れてしまい(関係者各位、スミマセン!!!)、さらに、メールがNEWSコンの結果や、氣志團滋賀のチケットの先行当落など、アレコレとメールが行きかった間に、ケイタイの充電がさくっとなくなりました。

早すぎじゃね??

さすがは、「サクライくん」です。ラブ。


とりあえず、どちらも1公演ずつ、行きたいけれど、その代わりに翔ちゃんの舞台は見送りかな。
やっと、嵐は落ち着いたと思ったのに。
とにかく、、、、とにかく、、、
チケット争奪が開始です。また、こうしてチケットについて悶々とした日を過ごす事になろうとは。

ちなみに、夏に大流行の「相葉団子」今さらゲットです。
それを作りながら花より男子を見ることにします。