いざッ、京都

ねみーよー!
団子はじつは、ピアスもあります。
昨日の夜中、花男を軽く3回はリピートし、そのたびに、「マツモっちゃん、かっけーよ!うわぁーん!」と、ひとり悶え苦しみながらピアスも作ったのさ!

ちなみに、団子ネックレスは、相葉ちゃんとまったく同じデザインでは、さすがに恥ずかしいので、私は団子をもりもり足してみました。

朝から氣志團のチケとりに勤しむものの見事破れ、ミケさんに慰めてもらうという、テイタラク。

掃除と家事全般をすませて、さぁ、お出かけ。がっつり、相葉ちゃん祭りつーか、むしろ、マツ仕様でバリバリ緑組で京都にむかいます。

バカヤロー、寒いじゃねぇかよ!!(この人、また、気候にキレてるよ)