聖なる夜に愛を込めて・・・

投稿日:

HAPPY BIRTHDAY MASAKI AIBA!!
↑無事、終了しました。たくさんのダウンロード、ありがとうございます!!

昨日の夜、ごそごそと制作。
ぶっちゃけ、1時間くらいの作業だったりするんですが(昨年のニノが一番大変で3時間くらいかかったけど)、なんだかんだで5回くらい、作り直しました。
ふぅ。

微妙に、色合いが合わなくて、そこで調整に手間取ってたの。
元は暖色系の背景に沿わせた画像だったのを、無理やり寒色系に合わせるように色の補正をやりまくったら、画像が荒れてくるしさぁ。
(元ネタ、わかる人、多いんじゃないかな??)
その段階で飽きてしまったために、最後、飾り部分をイラレのデフォルト画像を組み合わせてしまったので、ちょい、手抜です。

今年はこれで誕生日祭りが終わりです。
2004、2005とやってきましたが、結構毎回ダウンロードしてもらってるようで、ありがたいことです。
来年、ネタがきれなかったら、、、後、私が作る意欲があれば、また、作る予定です。
その時は、ヨロシク。

Mステ、、、衣裳もあれだけ使い回しが出来れば、もう、十分じゃないかと思う。
昔々、某アイドルが「1着しか作ってくれなくって、ずーっと着てたら、だんだん生地が傷んできて・・・」とか言ってたのを思い出してました。
もうちょっと、衣裳を作ってあげてよ、Jストさん!
そのためにもDVDを売って儲けようよ!ね、Jストさん!!

えーっと、本筋を離れましたが、相葉ちゃんのお誕生日に触れていてくれたのはとっても嬉しいです。
今年も日付が変わったらお祝いしてるのかな?
ニノ、ゲームニッキでの報告をヨロシクね!

ソロライブ、やっとエントリーできました。
長い道のりだったよぉ〜〜。
後は当たるのを待つのみです。
第一弾が「山」って事で、比較的落ち着いて対処できていましたが、風っ子になったら、もう、どうしましょう。
きっと、私を含め、嵐繋がりの友達は風っ子担が多いから、みんなで一斉にきょどってるんだと思います。
今から、それを思うと恐ろしいですよ。ガタブル。
そして、、、最も不安なのが、今日の誕生日さん、ソロライブで何をやるんだろう?
ニノ・潤は想像ができなくもないけど、一番、想像できないのが、相葉ちゃんのソロライブなんですよね。

そして、ジャニオタがZEPP…。
まがり間違っても「ペンライト」や「ウチワ」の持込はしませんよね?
スタンディングとはいえ、ジャニだし、モッシュもダイブもないとは思うものの、それでも荷物を手に持ってのスタンディングは怖すぎる。
実際、凶器だよ、それって…。
どんな感じになるんだろう。