翔ちゃんソロ×(楽しみ−心配)=胃痛

投稿日:

火曜日の夜、ちゃんこ鍋を食べてシアワセな気分でお風呂に入り、ニッキを更新してから『Gの嵐!』を見ていました。
やっぱりね、嵐の面白さって「5人の雰囲気」だと痛感しますよ。
この子たちが生み出すほんわかした空気が、かわいくって面白い。

相葉すごろくだけでなく、相葉かるたといい、相葉ちゃんプロデュースものでは、常日頃の扱いで溜まった鬱憤を晴らすかのようで、相葉ちゃんが自分で自分を褒めてあげているところが、これまたイイ!!
で、「ドS!」と言われまくる潤くんも、これまたステキ。
自分にも厳しいけれど、メンバーに対して容赦なくバツを課すのはさすがです、マツモっさん!(悪魔だよ!悪魔がいるよ!!!)
いつものごとく大宮がきゃいきゃいと遊んでいるのを微笑ましく眺めて、嵐はかわいいとのんびり浸っているところに水をさす(ってか、勝手に私がさされていると思ってしまっている)ヤツがいる!!!

翔ちゃんを見ると、胃がキリ、キリリとしてきます。
去年の1月。
WSSを見に行く直前にも味わった、あの感触です。
そう、、、

「翔ちゃん不安病」

上手く話しをつなげてくれるニノも、ボケに回ってくれる相葉ちゃんも、ネタ提供のリーダーも、プロデューサー潤くんもいないのです。
考えてみれば、翔ちゃんの一人舞台って、初めてなわけですよ!
それも、ライブな訳ですよ!!!
一体、どうなることやら。

ちょっと前までは、メタメタ楽しみにしていたのに、後2日と差し迫ってきた今日、不安がムクムクと湧き上がってきます。

で、グッズとか売り出されちゃうようですね!ペンライト売るの??使うの??
タオルとネックピースは買ってしまいそうな気がします。
翔ちゃんプロデュースという事でデザインは期待を若干しているのですが、いかがなものでしょうか?

私としては曲の好みとして、翔・潤の二人は非常に楽しみだったりするので、その第一弾、翔ちゃんライブは楽しみなはずなのに、その楽しみさよりも、母心の方が勝ってしまって、胃痛にさいなまされるとは、、、

どんだけ、好きやねん!!