史上最大のピンチ☆

あーー、ダメかもー!!

ピカンチでチュウが叫んだ言葉が頭をよぎります。これまで何回も危機的状況はありましたが、今回は本気でやばい。6/1にコンテンツ3つ、ポータル1つ、それぞれネット広告施策までを行って公開するのですが、プロデュースしている私が今の時点で、間に合う気がしていないのです。公には言えないけど。各キャラクターの承認が間に合わないかも!掲載商品のリリースが早まった!データが届かない!!など、全く順調にいかず、私の残業で賄える領域を越える問題の多さに、泣きそうになりました。

それなのに、あちこちから打ち合わせに呼び出され、悪夢にうなされ、発狂しそうに追い込まれながら、朝を迎える始末。つーか!朝の8時に携帯で呼び出され9時半から打ち合わせって、そりゃないよ!!(行かない選択肢は許されない)

今、とるものとりあえず向かってますが、地下鉄が動かない。なんでよ!さっさと打ち合わせして会社に戻らないと恐ろしい事になるんだよー!!きーっ!!

とにかく、東西それぞれの某夢の国やらはキライです。きーっ!!!