『金』のまち



ちかれたー。

あまりにぐったりで、9時半頃には家に着いたのに、そこから何もせず、寝ちゃったよ。

香川県琴平町に行ってきたわけですが、いいとこでした(地味ながらも)。うどん学校に行ったり、金毘羅さんに上ったり、その道すがら、おいしいものをいただき、スタッフ全員女性という事もあって、アチコチ脱線しながらも、予定を越える数のインタビューが取れ、ひとまずは成功です!あとはこれをクリエータに頼んで形になるのを待つばかり。

琴平は町中に黄色地に『金』と書かれた提灯やうちわがあちこちにあり、町全体が黄色くて、どうにも『金運向上』が期待できそうな場所でした。恋愛成就より、『金』の方に心引かれるあたりが妙にリアルです。

写真は参道。これから上るよ!って前にいいかと撮りました。