なーんでーっ!!

超巨大サイトのリニューアルを明日に控え、問題発覚で昨日は茫然自失でした…。家に帰ったのは朝方で、お風呂入って仮眠して、今からまた会社ですが、なんか、どうしようもないないくらい、焦りと疲れで悲壮感漂う顔してる気がします。

何が悪いって、仕切ってる私なんだけど、制作さんのサーバが止まったり(検証・データ受け渡しがまったくできない!!)、ありえない運用が行われている事実が発覚したり。

もう!なんでーーー!!

と、声高に叫びたい気持ちいっぱいで、机に伏せってました。

なのに、明日は来ちゃうわけで、前進あるのみ♪なわけで、しかし、頼りの上司が東京出張で、相方の同僚くんが別業務で稼動ができず、ン千万単位の仕事を一気に一人でやりきる重圧につぶされかけそう…。かろうじて「終わったら、ナゴヤ!」という希望と「なんとかなる」と漠然とでも思いこませられる持ち前の前向きな気持ち(楽天家・B型だし)があるからか、沸き上がる不安は止まらないものの、ポチポチ携帯から更新をしてるってわけです。

うまくいったら、報告するから、名古屋でお会いするみなさま、ねぎらってくださいまし…。うっ。