処遇に困る。

投稿日:

ACWって、どうやって残しておけばいいのやら。
これまでも「嵐が出てるとはいえ、これ、そんなに好きじゃないなぁ」
ってのは山盛りあったけれど、露出の大事さから丁寧に残してたりしたのね。
でも、さすがに今回は、どうしようか。

ちょろっと振り返ると、、、

「行列」
ニノに食べ物って、どうもなんだかなぁ。
おいしそうに食べてくれていても、疑わしいことがファンにはバレている。

「深イイ」
親不知抜く⇒キャスター・・・えぇっ!!!
って、驚くとかっていうよりも、「また、そんな・・・ふふ」っていう、どうにも櫻井翔のウリをエピソードにくっつけてなんとかしたってほうが大きい。

「魔女」
見ていてこそばゆい。当時のあの立ち位置がこそばゆいのは、なんかちょっとほほえましいのだが、そうではない持ち上げっぷりがこそばゆい。

「笑ってコラえて」
サトシのイメージで、百貨店にお母さんとお買いものってのが、あったけれど。
私的には、イズミヤかイトーヨーカドーか、イオンです。

「ぐるナイ」
ゴチそのものが好きなので、この番組は甘く見ちゃってますが。楽しかったです。

うーん。なんか嵐って借りてきた猫であって、それは別にいいのですが、そんな嵐をなんだか異様に持ちあげちゃう司会者の人とか、番組との違和感みたいなものが、どうにも付きまとうような。
もっと自然に遊んでいる嵐のほうがイキイキしているんだけどなぁ。
それが出ない番組が大量にHDDに残っちゃうのをどうしたものか。

不満とかってわけではなくって、なんちゅうか。
「安売り」っていうか。
もっと大事に使ってほしいんだけどなぁ。

でも、やっぱり。
家に帰ってきて、大量に嵐の映像が待ってくれているのはうれしいものです。
ぶつくさ思いながらでも、嵐の見たことのない映像が見れるんだからね。

ちなみに。
5×10はamazonさんなので、週末に。
auのCMはちょっと楽しみ。