F4、ご乱心?!

投稿日:

金曜の夜のお楽しみといえば、、、Yes!!
「花より男子」なわけですが、、、

今週も、またもや道明寺=マツモっちゃんがステキすぎました、萌えですいや、ラブです♥♥

キメキメなかっこいいシーンの顔と、ちょっと悲しそうな顔と、無邪気な子供みたいな顔と、なんであーも、クルクルと雰囲気を変えられるんでしょうか。松本潤、怖いわ!あんな表情を見せられたら、イチイチ全ての顔を舐めるように見尽くしてしまうっちゅうもんです。

で、終わった後、潤担二人にいそいそとメール。
両者から返ってきたメールに乱れ飛んでいる「」の絵文字がまぶしかったです。
そうだわな、そうだわな、そりゃ、興奮するわな。

原作を借りて読んでいるのですが、潤くんの道明寺に思い入れが強すぎて、どうしても原作の道明寺司を松本潤に変換して読んでしまっています。
それを友達に言うと、「原作の道明寺だって、どんどんかっこよくなるんだから!」と言われますが、私としては、潤くんがかっこいいってことで済ませておきたいくらいだったりするのですが。

で、今日、自分内で一番ツボだったのが、なぜかF4の面々が殴り合っちゃうシーン。
小雨の降る中でのシーンのようですが、どうにもこうにも、いきなり4人が4人を殴っちゃうって、ありえなくね??
ハハハ、