オトナになれない俺をしかってよ、ティーチャー

13時に烏丸(京都)待ち合わせなのに、起きたのが11時30分って、おい!!

ヤ・バ・イ完璧に遅刻だ。
堂島部には、こわいオネエサマ(私の躾係り)がいるので、びくびく。
(彼女が誰かわかる友達へ!彼女の名誉のためにも、声を大にしていうと、本当に気の効くカワイイ子で仲良しなので!)

とにかく、なーんの準備もやらないまま、時間優先で家を出ることにし、昨夜用意していた服をがさがさと着込みました。化粧道具をひっつかみ、髪にムースを付けただけで駅までダッシュ!
すべては電車の中で。まず髪の左右あげて、ゴムでまとめ、形を作ったはいいけど髪飾りがない!忘れた!
ショボいけどカバンに入れている仕事用の飾りつきゴムでごまかす。
化粧はベースはつくってたので色をのせてマスカラとコンタクトをはめて、超・手抜き。

その間に入ってくるメールにガンガン返事をおくり、今、これを打ってます。
一応、マルチタスク搭載タイプな人間なので、それなりに作業はこなせるけど、バグがあるのよね。カバンは昨日のままなので服に合わない。
まぁ、席も後ろになりそうだし、いいっか!

では、2005ライブ総決算!堂島孝平@磔磔にいってきます!
その前に、堂島部のみんなでランチだよん!