もにょにょにょ

やらなきゃいけないことがてんこもり。
・友達に連絡(氣志團の)
・レポ書き(まだ、半分も書けてないよ・・・とほ)
・洗濯物もいい加減に畳もう(干したところから取らない!!)
・デスク周りもキレイにしよう(家も会社も)
・なにはなくとも、ひとまずクライアントに連絡を・・・。

最近、日本語の使い方がヘタクソというか、思ったことをすらすらと言葉に出来ていないため、自分の文章にもどかしさを感じています。
【THE SHOW】のレポを書いていて、「何、この伝わらない文!」とちょっとイヤになっているところも。
という事で、何度か書き直しをするつもり。
あのライブはそれほどまでに素晴らしかったから、へたくそであっても、絶対に文章で残しておきたい。
日々、チョビットずつ更新するので(書き直しもするので)、全然、完成はしてませんが、昨日も少し書き足しました。

二ノがボウズになったとか。
そうか、、、ウワサでは知っていたけど、とうとうなったのね。
私、ニノに関してはあ〜だ、こ〜だと言いつつ、あまり見た目を気にしていないのです。
というのも、もう、ニノはニノってだけでいいのです。
アシンメトリーヘアだって、「ワカメみたい・・・」とか言いつつ、嫌だという思いは、実はまったくなかったのよ。

リーダーがソロライブ、翔ちゃんもライブに映画2本にミュージカル、相葉ちゃんは動物園、ニノもドラマ、潤くんが映画に歌笑。
本当に個人活動が充実してきているようですね。
私は嵐は5人で嵐だと思っているし、できるだけ5人で一緒にいてほしいけど、でも、こうやって満遍なく皆がお仕事をしている様子は、それはそれでいいことじゃない!と、これもまた嬉しくなる出来事です。
OneのDVDはどうやっても出して欲しいし、5人でファンの前に出る場所を無くしてほしくはないけれど、こうやって個人で動く時期があっても、グループのステップアップのためには必要なんだろうなと感じています。
翔くんのソロライブを見ても、翔くん一人の後ろに他のメンバーの様子も感じ取れました。嬉しそうに相葉ちゃんやニノの名前を出していましたし。
あの5人が5人であって、それを大切に思う気持ちがある以上、憂うことなく応援したい。
きっとね、あの5人は誰よりも自分達が嵐を愛しているんだから、大丈夫。(何が?)