春風スニーカー

投稿日:

なんだか、仕事関係で憂鬱な出来事もあり、風邪の影響でジムもお休みしているので悶々としている平日の夜。
でも、なんだかそれじゃもったいないし、久しぶりにちゃんと料理も作りたい。
それも、1月のこの時期なのに、無性に春っぽいものが食べたい。
お買い物をして、久々に、ちゃんと台所に立ちました。

・菜の花の辛し和え(これは出来合え)
・筍とエビの炊き込みご飯
・じゅん菜のおすいもの

と、ドタバタと作成。
これに鰆なんぞの味噌漬けがあれば、完璧だったのになぁ。
とにかく、一人「うん!春っぽい!!」と満足気にご飯を食べ、なんでも鑑定団をぼんやりと見ていました。

すると、鳴り響く「夜風」これが鳴るってことは、友人のバ担さんからです。
ケイタイを取り出すと、やっぱり、きてこさん。
で、メールを読んで、我が目を疑いました。

嵐、新曲、キター!!!!!!

大きくガッツポーズ。小さくジャンプ。

大慌てでテレビを消してPCを立ち上げ、ワタワタとサイトに接続しました。
えー、えー、リピートが止まりませんよ!
うわ〜〜〜〜ん!!

今年は、Jストは嵐になんの力も入れてくれないと思っていました。
もしかすると、カツンに忙しくって、嵐に手が回らなくって、新曲のリリースとか、アルバムの制作とかやってくれないんじゃないかとまで思ってました。
でも、でも、新曲が出るのね!!
なんだか、涙が浮かんでくるのは何故??
私の涙腺が壊れてるから???

あんね、スニーカー買うよ。
無性にそんな気分。
そんくらい気持ちが跳ね上がる、いい曲っす!!
今、愛用しているのはPATRICKのMARATHONで、ブラウンとベージュのものか、lecoq sportifの水色にオレンジラインのもの。
でも、もっと、春っぽいふんわりした色のスニーカーが欲しい!!
希望、こんな感じの

で、Banを使ってるけど、8×4に乗り換えるよ!!