春じたく

氣志團の大阪レポをkishidanページに移動して、レポ形式でアップしなおしました。
内容はさらっとしていますが、よければ。
ニッキの内容に加筆しています。

氣志團を見ていると、嵐を見ているときと同じで、
「このメンバーで、こうしてステージに立っている、これがいいんだよね!!」
と、強く思います。
氣志團もグループの結束力みたいなものが強いけど、嵐もそう。だから、ソロライブをやっても、「嵐ありき」っていうところを欠かさない。それがファンとしては嬉しいの。氣志團も6人が一緒になって作ってきたものがいいの。
ところが、どうしてもソロをやると、自分の所属グループを断ち切りたいというか、、、グループを背負って立つ姿が見えない人もいるんだよね。うっ、、、エンドリさん、、、正直、これでKinKiに対して残っていた愛情がすーっと無くなったのを感じました。私はKinKiが二人で活動する事を応援したかったんであって、今の二人のやっている事は私が望んでいた事じゃなかった。J-Webからのケイタイメール、KinKi分を解除しました。
もう、かれこれ12年・・・お茶の間ファンとしてKinKiを見てきましたが、ここで一旦、区切りかな。

昨日のGの嵐、リーダーの女装にビックリ・・・。
普通にメタメタかわいい!!サトコ姫ですよ!!
思わず、ケイタイで撮って、朝一番でマユマユに送信♥
ニノのツッコミも冴え、見ていて安心、かつ、面白かった!
告白シリーズは好きじゃないネタなんで、ちょっと心配でしたが、昨日のはよかったよ!!
そして、相葉ちゃん提案の「翔ちゃんによるニノ(の髪の毛)観察日記」を是非やっていただきたい。

仕事で3月はじめにアップするコンテンツを作っているのですが、カレンダーを眺めながらスケジュールを引いていると、2がつも、もう、終わりに近づいていることに気付きます。
早いなぁ。もうすぐ春じゃん!

ということで、春の装いを仕入れかけています。
・カズナリくんのお洋服3着
・春風スニーカー(lecoqのスリッポンとPATRICKのTGVの2足を購入)

後、もくろんでいるのは、春用のコート。
明るい色の物が欲しいのですが、どうでしょうか。

今日は雨交じりの天気だったので、暖かかったけれど、このまま暖かくならないかな・・・。
週末、京都に行きますが、雨みたいです。
寒いよりは、雨の方がマシか?

そして、その次の週は22日に堂島君とNonaのアルバムリリース。
えーっと、これ、24日のダブルポイントまで、待ってから買うつもり。
堂島君のアルバムの試聴をしましたが、正直、、、発売日に買うほどでもないというか。
まぁ、今回は大きく好みから外れているっぽいです。
ちと、残念だけど、こういうときもあるという事で。