ビタミンC補給

投稿日:

昨日の氣志團GIGについては、下に追記しています。
これ、レポとして、後ほど、別ページに移動させておきます。
書き出したら長くなってしまった・・・。

ソロライブより、断然、魅惑のイベントだぜ!!
この人数が収容できるとなると、なんばHatchか、Zeppだな。
きっと、Zepp Oskaになりそうだ。

飲むべし。
がっつりと。
美白だぜ!免疫力アップだぜ!!

今週のカレンダー、これ、大好き!!!
何がいいって、これが嵐なのよ!!コレがこの子たちの姿なのよ!!
ニノがスケボーに乗り、相葉ちゃんがそれを補助してあげているのを、残りの3人が楽しそうに見守っている。
この柔らかい雰囲気が嵐なのよね。
すっごい楽しそうなのが伝わってくるんだよ、こっちにも。シアワセだなぁ。ポヤポヤ。

さて、今からGの嵐!を見て寝ます。
風邪をひいたら、
1に嵐で、2に睡眠。後は葛根湯と気合です。