緑のパンツ

まったく、あのヤローに、どきどきですよ!!
19時ジャスト、テレビの前には怖くていられませんでした。
で、コンビニに夕飯を買いに出かけました。

いや、今日は会社をお休みしていまして、、、風邪のためのなのか、微熱がここのところ続いているのですが、今日は急ぎのアップもないので、お休みを取ったのです。
なので、外に出ておらず、夕飯の材料も乏しかったので、コンビニで済ませることにしたのです。

で、で、やっぱりドキドキで、ビールくらい、飲まなきゃ、見てらんない!!
買い物から帰ってきたのが19時半、HDDを再生しました。
カズナリも一緒です。(もはや、お約束)
ビール片手に鑑賞会のスタートです。

見ている途中で、バ担筆頭の友人に大慌てで『感動』メール。
いや、なんだか、泣けてくる。
成長っぷりというか、あの、間を見計らったトークの割り込み方、返し、体の張りっぷり、、、
太一くん、ありがとう。
ナイナイ、ありがとう。
ついでに、てっちゃんもありがとう。
いい仕事をしていますよ、ウチの雅紀は。
どこに出しても恥ずかしくないくらいの、芸人っぷりに、「ここまで、来たか・・・」と、感慨もひとしお。

友人は雅紀のライバルとしてウエンツをあげていましたが、ウエンツは言えば、計算づくの男。
私の観点からいうと、二人は芸風が違う!!!
雅紀はもっと、素人っぽさをウリに、リアクション芸人として頑張ってほしい。

雅紀の行く末を見るのが楽しくなってきますね。
画面の隅っこで、ニッコリ笑ってるだけになりやしないかと、ドキドキしていましたが、しっかり、ちゃっかり、入り込んでたじゃん。
で、それをうまく盛り上げてくれた、太一くん、ありがとう。
そう、まだまだ、雅紀一人じゃ、オチまではもってけないの。
うまい具合に締めてくれる人がいたため、これまた、おいしい役割となっていました。

わたしゃ、十分、満足でございます。

うっっ、おねえさん、嬉しい。雅紀のバラエティーでの活躍は、なんとなく、ニノがドラマで誉められたときと同じくらいに嬉しい。
活路が見出せたというか、本業で誉められた嬉しさというか。

ニノのゲームニッキを読むと、相当な深読みをしてしまいます。
一体、ニノちゃん、何をしようとしてるのか???
ニノは人を煙に巻くので、これはこれで、嫌なもんです。
言っちゃダメなことなら、言わないで!そこまで言うなら、言っちゃって!