OK!隊長!!

4月26日、謹んで、拝見させていただきます!>ミュージカル隊長!!

ひとまず、楽だけ申し込んで、取れました。
と言っても、私は落ちたのですが、友達が見事当選していましたよ。
持つべきものは、運のある友人!!いつもいつも感謝です・・・。

それにしても、ホント、私の名義は当たらない・・・。
厄払いに行ったほうがいいのか?
そういう問題か??

今日は家から一歩も出ずに一日が終わろうとしています。
ゆっくりとした時間を過ごしていましたが、外に出ていないということは、部屋にいるということで、ガスファンヒーターを付けっぱなし。来月のガス代が怖いぞ。

世間的にすっかり取り残されたオリンピックなんですけど(ってか、あんまりスポーツに興味がないというか)、便乗商品の山には多少、ご縁がございますね。
でも、解せない。なぜにトリノオリンピックだったら、鶏肉関連があれこれアピールされるのか??
『トリノ』→『鳥の』としょうもないダジャレで鶏肉が安くなるのはいいけれど、あまりのくだらなさにぐったりする気がします。

明日は京都に行く予定なのですが、なんだかイマイチ、グダグダな感じで(自分のテンションが)大丈夫なんだろうか?といささか心配。
体調以前に、これはテンションの問題。
そして、このテンションの低さは絶対、ニノ不足から来てるんだと思う。

嵐が絡むと、元気が出るとはいえ、やっぱり、この辺が担当を名乗る所以になるんだろうと思うんですが、
・山二人はソロライブで観た。さらにリーダーはバンプーでも観た。
・相葉ちゃんは毎週テレビで見てるし、燕のときもしっかり観た。
・潤くんもテレビで毎週観れるし、年末まで花より男子もやっていた。
ニノだけ、どうも、離れている時間が長い気がするのです。いや、毎日ゲームニッキで近況が伺えるのはニノなんだけど、文字だけっちゅーのと、映像で見れるのは違うってば!!
まごが映らないし、Gの嵐ではロケじゃないと、オープニングしか映らないし。
なんだか、長い間ニノを観ていないのよ・・・。
ちょっぴり、二宮さんが足りていないように思うのです。
噂のアレでいいから、ドラマが決まってくれないかしら??とか、思っちゃいます。
単発ドラマだと、すぐに干からびちゃうよ!!

明日京都でロケとかしてないかな??
って、どんだけ都合のいい妄想してるんだか・・・。