丸いものは好きですが。

投稿日:

ニノが日本に不在の中、各所から
「うえ〜〜ん、さみしいよぉ〜〜〜」
と、メールが届く中、いかがお過ごしでしょうか?

ねぇ〜、ホント、私も寂しいよ!!
元気でしてるのかな??
でも、ホントは撮影、きついんじゃないかな??
なんて、子離れできていない親のように、ニッキ一つで右往左往しています。

映画の仕事のためにロスに行ってるんだから、その仕事にまつわる事しかニッキに書けないのは当たり前ですが、なんとなく、、、なんとなくですけど、ロスでの生活が大変なんだろうなと感じられる部分がチラホラ。
慣れない環境やら、慣れない手法やら、意思疎通の歯がゆさとか、、、
多分、日本でのこれまでの仕事と勝手が違うし、戸惑うことも多いし、思ってる以上に負担もあるんでしょうね。
そういうのが垣間見えるように思います。
きっと、めちゃめちゃ頑張ってるんだろうから、「ニノ、がんばれ!!」とは私は言いませんが、(つーか、私自身、「がんばれ」と言われると「もう、がんばっとるわ!」と逆ギレするやっかいなヤツなので)明日は、ウキウキとニッキが書ける「楽しい日」になるといいね。

頂いたメールですが、個別のお返事はしばしお待ちを、、、
自分のニッキと違って個人宛のおたよりは愛情を込めるのに時間がかかるのよ♥
なんちゃって、、、なんちゃって、、、なんちゃて、、、

さて、そんな中嵐の話題がぶりぶり出てきましたね。
まずは翔ちゃんのB.G.が開演初日を迎えました。
テレビで公開稽古の様子は見ましたが、見ながら、
_| ̄|○ <ぉぃぉぃ
と、朝っぱらからうなだれること、30秒。

今年1月。サクライさんにのぼせ上がり、熱を押してまで福岡に行った時に見たあの姿はマボロシだったのでしょうか?
あんなに、あんなに、あんなに!!!
キラキラスーパーボーイだったサクライさんが、僅か2ヶ月の前に、どこのオカンにおなりあそばされたわけですか??
Gの嵐の神経衰弱で披露された大仏(サクライ画伯の方)がデジャブのように蘇ってきます。
あれは、自分自身の未来予想図だったのか・・・。
丸いものは好きですが、何事もホドホドがよいのですよ。

これまで、そうは言いつつ、いつも生の翔ちゃんにはクラクラする私です。
今回もその「生神話」を信じてますよ。
「生サクライはかっこいい!」
と、再びギャーギャー声高に叫ぶ気マンマンで大阪は見に行きますから!!
翔ちゃんは絶対にかっこよい人であってほしいのよ。オカンではイカンのよ。

イマキヨさん、ブラックな終わり方でしたよね。
潤くんは芝居をやるときも、もの凄く普段の癖が出ているので独特な雰囲気があります。
不採用の手紙を受け取るところで、その文面を読むときに首をかしげるとか。
そう、普段でも何かを読もうとすると、首を右に傾ける癖があるように思います。
「あー、潤くんだ〜〜」
と、その姿にムフフ。
花男が終わってからゆっくり出来たのか、潤君もほっぺたがふっくらしてましたね。
ただし、こちらは(えへっ)かわいい感じでした。
うーん、しかしながら面接の写真とか、就活してる姿とか、違和感がありまくり。
やっぱり時代が今とはいえ、クリエイター系じゃない限り、その髪の長さはダメだよね。
映画もあるし切れなかったんだろうとは思うけど。
話の筋も、オチもなかなかよかったかな。
もう一度、ゆっくり見ます。

今年度最後のカレンダーはリーダーと潤くん。
潤くんが自分からスキンシップを取りに行くのはリーダーくらいなもんですよね。
しっかりした末っ子だけど、やっぱり甘えたりすることもあるってことで。
嵐って一人のときと、二人組にしたとき、嵐の5人が集まったときにぐーっと魅力が増しますね。3人組みには魅かれないし、4人なら、むしろ5人集まってくれた方が嬉しい。
にのあいの組み合わせが好きですが、リーダー・潤くんの年の差コンビも相当に好きです。

今年のカレンダーは今週で終わりです。
1年間、お勤めごくろうさまでした!埃を拭って箱に戻すとします。
来週からは新しいカレンダーの登場です。
1年って早いなぁ〜。