今になって思えば…

氣志團ちゃんの沖縄GIGに行く!なんて、夢の話でした…。青い海が今の私にゃまぶし過ぎるぜ。

仕事の修羅場はなかなかでして、私の作業分が終らない。というより、社内の調整が終らないから私が本来の仕事ができない。まったく、理不尽な状態に歯軋りする思いです。

今日こそ早く帰って寝てやる!と思っていたら、意味ない打ち合せに出さされて、見積もりや書類が作れずじまい。

会社で徹夜はイヤダ!

仕方なく、また家に持ち帰り。

ここんとこ、2、3時間の睡眠がつづき、常に眠いですよ。。無理がきいた20代との違いが体のあちこちにずっしり、来てます。肩・背中、首なんて既に痛いし、腰の痛みが今じゃ足にまで回ってきました。

家に帰っても、まだまだ仕事は続きます。なので携帯からニッキを更新します。

願わくば明日の朝までにフローを作って、家事して、ゲルマニウム温浴に行きたい。そのあとの食事会は絶対行く!!日曜の花見も、相当行きたい。

今日、かわいこちゃんに誘われたチキチキ大会に参加できず、ハンケチを噛みしめる悔しさを味わったところです。次回はかならず!!

しかし、眠い。歩いていても眠いって…。