自分支配の中枢

投稿日:

ふぅ、やっと帰ってきたよ・・・。ニノミヤさん。
しかし、ぶっちゃけ、ギリギリアウトって感じで(笑)
精も根も尽き果ててしまったでございますよ。

実は、騙し騙しできていた体調が、今日、大爆発でした。
先週、熱っぽい日があったのですが、それが完治せずに一進一退を繰り返し、それでも週末には随分と回復したので、泳いだり、髪を切ったりと、ちょっと調子にのったところ、風邪の症状に加え、胃痛を伴うようになってきて、あれれ?と思っていたら、昨日の少クラで、メンタル面に、ビンゴ!
風邪+胃痛+精神的ショックのトリプルパンチ!

市販の薬でごまかして仕事を終えた後、雑務(ジャニヲタ相互扶助活動)をこなして、かかりつけの病院に行ってみました。診察結果は、ズバリ「風邪+胃炎」。

で、ゲームニッキを見たら、「ようこそ!日本へ!」とか書いちゃってるわけでさ。

遅いわ!!待ちくたびれたわ!!どんだけ待たせりゃ気が済むのよ!!えっ!?

無事に帰国したとわかった途端、へなへなと力が抜けていくような、逆に力が入ったような。
とにかく、無性にムカムカムカっとしてきて、「おかえり〜」と言う前に、文句を並べてしまうという、『最も嫌われる女の行動』をとっていました。
友人各位の「よかったね!これでmiyukiさんのニノ不足が解消されたね」って喜びを分かち合うべく送ってくれたメールを、わたしゃ、点滴を終えた腕をさすりつつ、家の布団で痛みに唸りながら受け取っていたという訳です。
で、ヤツアタリメールを返すという(友人各位、すまないのです)。

そこから2時間ばかり寝たのですが、さきほど、一旦起きました。
ゆっくりと暖かいスープを飲んで、おなかをあっためたら、薬を飲んで、再び寝ます。
とにかく、ニノが日本にいるとわかると、勝ったも同然。
もう、G.W.の予定は決まっているし、仕事もあるし、翔ちゃんのミュージカルが控えてる。
詰まった予定をこなすのは、気力です。痛みさえなけりゃ、体のだるさは己の意思です。
福岡のときもそうだけど、わたしゃ、サクライさんに体力をかけて会いに行ってる気がするなぁ。

さて、また、寝ようかな。