取り急ぎ

お仕事なんですが、プレゼンに通ったら、通ったで、短期決戦の制作作業なんです。
G.W.明け早々、「資料を出せ!見積もりを出せ!スケジュールを出せ!」と言われているのにもかかわらず、ワタクシ、5月の1・2日を休むため、今、ガリガリとお仕事をしてるわけっすよ。

なのに、邪魔するかのようにしょうもない電話をしてくる、My Mother。

わかったから!
うん、うん、やっとくから!
わかったってば!!
わかったって言ってるやろ!!もう、切るで!!

何度もかかってくる電話に何度も答える娘。

上海の天気を調べるのも、今の為替レートを調べるのも、出国カードの記入も、そんなの、当日の朝でもできるんだってば!!

アナログ人間には理解不能のようですが、もう、そのたびに中断させられて、イライラ。
母親だから、ガツガツ当たれる分、まだいいんですけどね。

で、夕方までにあらかた片付けて、そこから洗濯と掃除。
で、この前からボチボチまとめていたいらないCDをTSUTAYAに。
全部で50枚ほど。
もっと売り飛ばそうと思っていたけれど、重くて袋に詰められなかった・・・。
これで、ちょっとCDラックがスッキリした〜〜。
2年、聞いてないCDは置いていても、もう2度と聞かない。
これ、自論。
洋楽のCDのほとんどがこれでなくなりました。
PETSHOP BOYSも、BASIAも、ROXETTEもmp3で残るのみです。
高校時代からの思い出だけど、もう聞かないもんね。
思いのほか高値がつき、1万円ほどのお小遣い、GET!

その帰りにコンビニ3件ハシゴして、片っ端からスポーツ紙を購入。
ニノの記者会見の記事ですよ。やっぱりね、大きな仕事の節目だからちゃんとヲタ活動をしようかと思ってさ。
その記事を読みつつ、朝からガンガン動かしていたHDDの中身を確認。
ズムサタ、めざましで無事に確保できていました。

ビーズ細工をちょびっとやって、チキンとピーマンのトマトスパゲッティーで夕飯。
そして今に至ります。
明日はオカンが大阪に来てお泊り。次の日の早朝に出発しますので、次の更新は上海から帰ってきてから。

ちょっと留守にします。
嵐業務については、なにかあったらフォローよろしくです!>友人各位

では、いってきまーす♪