予定が埋まる〜〜

松子のリピートも早々に決定。
前の会社の友達を誘って、6月の頭に行ってきます。
来週は友達と会って、再来週は潤くんの舞台のためにTOKYOです。
今日・明日と友人が見に行く予定になっていますが、私は千穐楽間際に1度のみ、ちらっと観劇してきます。
1度きりの観劇の上、非常に難解な内容だと聞いているので、レポが書ける自信がないのですが、ニッキには必ず何かを残しますから!!
で、松子を見たと思ったら、あっという間にニノの誕生日ですよ。
その頃には夏コンの当落も終わっている頃で、きっと、ドタバタとしてるはず。
そしたら、あっちゅうまに夏じゃんか!!
なんか、早い!!4月から気が付けばあっちゅうまに夏になる!!

で、今日、夏予定の重要事項、RUSHBALLの出演アーティストの第一弾が発表に。
the band apart が出るので見に行くつもりなのですが、誰を誘うかが問題だ・・・。
もうちょっと、ガツン!としたアーティストが出演してくれたらいいんだけど・・・。