シャカシャカ・イブ

投稿日:

明日になれば、手元にシャカシャカ・・・
考えただけで、嬉しさに打ち震える思いです。
というか、発売前にもかかわらず、iTunesで再生回数を見てみると、、、

205回?!?!

で、Mステのリピートを合わせると、ざっと、250回くらいは聞いてると思われます。
CDが手元に届いたら、一体どれだけ聞くのよさ。
そんなに聞くなら、2,3枚買っても、ぜんぜん惜しくないじゃん!

発売がこんなに楽しみだったCDって、ここ数年、なかった気がします。
あまりに楽しみすぎて一人でカウントダウンをしていたのって、多分、堂島君の「45℃」くらいまで遡るんじゃなかろうか・・・。
今回はそれを上回る興奮っぷり。
嵐のシングルだからっていうのと、ホントに曲が好みすぎることでの、相乗効果。

そんな勢いに乗って、「再来週はマツモっちゃんの舞台見るし〜〜」とかって、
NOVESPAZIOのサンダルとか、買っちゃったってばよ。
シャカシャカ、恐るべしです。

今月のカレンダー後半。
目が行くのが3箇所。
上の相葉ちゃんの3枚と、真ん中のニノの2枚と、ニノの並びの右端の翔ちゃん。
単に、顔が大きく写っているため、黒ベースの背景に映えているからなのですが。
相葉ちゃんのふっくりした感じの横顔、萌えです。
特に3連写の左側の写真の頬のラインが、ジュニア時代の相葉ちゃんっぽくて、懐かしい感じ。
そして、陰のある表情をさせたら、、、つーか、多分、相葉ちゃんの“素”はこういう感じなのかもしれませんが、はまるんですよね。うっとり。
ニノのカメラをフッとみた何気ない表情、目が合うとドキリとします。
なんだか、達観したような表情。
冷めた眼差しなのに、何かを見通している・・・。
翔ちゃんは、やはり「美人顔」ですなぁ。
アゴのラインがすっとしていて、頬骨の上に肉がのっかってないとき、顔の造形がもっとも映えると思うのですよ。シャープな翔ちゃんが好きな私としては、この写真、お気に入りです。

明日の昼休みは超・多忙だぜぃ!
タワレコ♪ タワレコ♪