チビッコの選択

そんなにチビってわけでもないですが、標準身長よりもちょっと下くらいしか背がないため、普段からヒールの高い靴を愛用しています。
8センチくらいなら常用に。9センチなら、それほど歩かないときに、10センチでは、「歩けない」のに「歩く」って感じではあるものの、まぁ、履きますね。
で、今、阪急百貨店が改装バーゲン中でして、フラフラっと寄ったが最後、capricornusのサンダルを買っちゃいました。それも、11.5センチのヒールの。前も高くなってるとはいえ、結構な高さです。さらに私、足が小さいのでサンダルだと22センチなんですが、つまりは足元が超不安定。

まぁ、こんな高いヒールの使い道なんて、限られてますよね。
そう、アレですよ、アレ!
全ては夏のために、、、