いまだ、ヒトデナシ

広島にヒトとしての大事な何かを置き忘れて帰ってきています。マジに、嵐を中心に世界がまわっていると思える、今日この頃。

良識ある判断を失った状態から、それでも半分くらい戻ってきました。でもまだ半分…。(おまけに、モトモトが低いっつーの!)

広島の帰りにうっかり割ってしまったウチワの文字を直すため、ハンズでカッティングシートを買って帰宅しましたが、カッターでさっくり指を切ってしまったり、鏡面に切り取ってしまったり、なにやってんだか…。

そんななか…。以前書きましたが、クリエイター仲間で作った作品が、とある雑誌に取り上げられました。昨日、その雑誌の発売日だったので本屋に行ってきました。

やっぱり、掛け値なくうれしいです。普段は予算や納期の関係で出来ない内容の作品でしたし、何より、本業の業務を終えた後に、寝る時間を削って作りあげたから。まだまだこの仲間とはモノヅクリをしていきたいです。

33歳を迎え、多くの方に祝っていただき、しあわせを噛み締めています。厄年最後の1年ですが、うん、がんばるよ。いろいろ。