ツマミがなんであれ、、、

酒がうまかったんだよ、昨日は・・・。
色々と愚痴ることもあったけれど、まぁ、飲んで帰ってすっきり、、、

・・・してなかった
_| ̄|○

気持ちはすっきり晴れやかなのに、微妙に、カラダ、ダルッ!!
いや、健康診断に引っかかってたのよ。ハハハ。
肝臓はギリセーフだったんだけど、鉄欠乏性貧血だってさ!
それも「要・至急治療」とかでさ。
病院行ったら、輸血コースかな。
でも、これって事情があって、
「朝起き抜けで、ご飯も食べず、暑さでヘロヘロになりながら、低血圧貧血症の人が健康診断を受ける。」
って、
「悪い結果が出て当然」
と、言わんがばかりですよ!!
多分、普通の時に計ったら、正常よりちょっとばかり低い程度よ。
(生まれたときから、貧血持ちなもので。)
ということで、今年も「異常ナシ!」と、勝手に判断。

もう、嵐くんたちは大阪にいるんでしょうね。
今頃、ニノはまたまたテトリスとかやってるんでしょうか?
格言う私も、今日は早めに休むとします。
大阪の前の日は緊張して寝れない事を知ってるので、今日は無理からジムに行ってバイク→筋トレ→ゲルマニウム温浴のフルコースをやってきました。
で、帰ってビールをこきゅこきゅと。
プハ。
寝れる、、、と、思う。

明日、はじめてお会いする方と何人か待ち合わせしてるのですが、
無事にお会いできますように・・・。
後、お友達がみんな無事に爽やかに到着しますように・・・。
(二人ほど、仕事中だとか言ってるしさぁ〜〜。)
(グロッキーな状態で来る事も、容易に予想済み)
(がんばれ、働くねーちゃんたちよ!!)

さて、明日の準備をして寝るとするかー!!おーっ!!!(気合)