こんがらがった

♪愛はヌード!!

って、堂島君の「こんがらがった夜のムード -Nude In The Mood-」ですが。
今日の昼間、たかじんの番組を観てたんですよ。
このアタリ、まさに「関西」って感じですね。
土日の昼間にチャンネルを変えれば「たかじん」か「上沼恵美子」にあたるんだもん。仕方ない。
で、今日、そのたかじんの番組で、平井堅の「鍵穴」って曲を取り上げてあ〜〜だこ〜〜だ、下世話な話をしていたわけです。
それを聞きながら、なんとなく思い当たる節があって、「Smiles」を聞いみたというわけですわ。
この曲もね、、、まぁ、そんな感じよね。

今週はめためたストレスフルな1週間で、カラダがボロボロっちゅーか、免疫力が果てしなく低下してしまい、「手足口病」なる、おこちゃまの皮膚病にどうやらかかってしまったよう。
手足にポツポツと湿疹が出来てますよ・・・。
こんな状態になったというのも、元はといえば、ボケた営業と要領が良すぎる上司のせいで、、、
自分が抱えた案件が暗礁に乗り上げかけたらといって、こっちにまわすのはヤメテクレ〜〜〜!!
またしても、レスキュー部隊として、企画に借り出される羽目になってます。
「無理です・・・」って言うと、「じゃあ、辞めれば?」
と、所詮、切り返される立場。
つまり、企業の「イヌ」ですよ。扱いやすく使われて、捨てられる。
ただ、噛み付くけどね(笑)
「言っときますけど、貸しですよ。わかってますよね。」
と、上司に告げることは忘れずに。
クライアントにも「私も入りますし、この案件、絶対やり遂げますよ!」と、タンカ切ってきました。
いや、意地でもやるよ。それが仕事だもん。
企業の宣伝広告費っていうお金預かってる者の勤めだもん。
・・・泣かないもん・・・もう、泣かないモン!!

で、先週は会社帰りにどたどたとPETTY FER.と阪急によって、鬱憤晴らしのお買い物。
月末の洋服を買うんだい!!と、
30日は紫ベースに、31日は黄色ベースになるよう、お洋服を買ってきました。
どっちの日でも合うよう、黒いサンダルも1足新調。

で、ピアスも買っちゃったよ。

本日は13日にお誕生日だったjさんの誕生日祝いということで、ご飯を食べに。
夕飯は花卯のおうどんにしましたが、その後、コムサカフェで、ガッツリしたケーキを。

その間にもアレコレと嵐コン名古屋組からの情報が飛び込んできましたよ。
中でも気になったのが、バ担情報の「相葉が二宮に抱きつきやがったーーー!!」。
それだけ送ってきて手羽先を食いに行っちゃった、美食家の某kちゃん(バレバレですね 笑)。
一体、何があったの?
ねぇ???
名古屋で何があったのよ???