夏も終わりなのよ

9月に入って行こうと思っていたライブのチケットを買いました。
【NonaReeves】
9/18(月・祝日) 心斎橋DROP
【Scoobie Do】
09/24(日)梅田バナナホール

嵐以外に行くものが今年は少なくなっていますが、その分、「行きたいから行く」ものが多くて、なかなか自分的には濃い感じがしています。

そういえば、もうエゾ、はじまるんだね〜〜。
また再び行きたい、北の大地。
ジャニーズで初のナツフェス参加を決めてくれるのは、TOKIOにいさんか、嵐だと思っています。
・・・嵐の方が可能性、高そうだ!!
エゾは無理でも、いずれ、ひたちなかには出没しそう。
地味な子たちなんだけど、何かとジャニ初とか、世界初とか、結構思い切った企画をやってくれるのが嵐。
だから、嵐で歴史を作っちゃったらいいよ。