Funk-a-lismo!

カラダがギシギシする・・・。

Scoobie Doのライブに行ってきました。
グダグダ言うと、何も伝わらない気がするから、簡潔に。
ライブチャンプのオレらに挑んでくるなんて、アンタら、相当、イカレテルぜ!
その言葉に今日のライブの全てが詰まってます。

途中、心筋梗塞で死ぬかと思った。
いや、生きてるけどさ。
普通に考えてごらんなさい。2時間ランニングなんて、並大抵じゃできないでしょう。
なのに、ライブハウスだと、2時間踊るんだよ。
そりゃさ、嵐オンリーの夏を過ごして、ホールボケしたカラダにはこたえるわけさ。

たまには己の体力を計り知るためにも、ライブハウスには行くべきだ。
この、生死をかける勢いのブチ上げ系が、性に合ってるしさ。
(こういうときばかり、ドM。)

今日、ライブに一緒に行った友達から、仲良しグループが活動しだす事を聞き、脊髄反射で、参加表明。
仕事上、もっとも尊敬できる集団で行う会合は、何をさておいても、絶対参加します!!
イエイ!