任務遂行!

投稿日:

智舞台の振込み完了!!

今日は時間がないなか、ちゃちゃっと相談するためにjサンに会ったのですが、毎度の事ながら、悩む事をしない(そんなもん悩む余地なく、行ける日は行くし、行けない日は行けない)ため、流れ作業で事が進んでいきました。
嵐事に関しては、2分あれば答えが出せる(あくまで、例よ、例!)のjさんと私が寄れば、互いの勤務状態を報告して、合致する候補日を挙げて、振込み担当を決めて、はい、終了!!

まぁ、そんなもんであろうと見越して、jさんにちょっとお付き合いいただき、お買い物をした後、しっかりと夕飯とデザートのフルメニューをこなしてきました。
それも、わずか2時間半で!
18時半に会って、19時までお買い物して、「陶陶居」でビールをゴキュゴキュ飲みながらご飯を食べて、20時前からディアモールでお茶して、その後さらに秋物バッグの探索して、、、9時に解散。
2時間半の収穫物はこちら。maliceの3連リングとブレスレット

それと、スモーキーパープルのロンT。
バッグは手頃なのがなくて、今回は見送りで。

最近かぼちゃのシチューが食事のメインだっただけに、中華がうまかったぜ!
今回の決起集会も、大満足で終了しました。
これで、スタミナ万全。

帰り際にあれこれとメールしていたのですが、どうやら私およびその身近な友達は、嵐関連に関しては戦闘モードのようです。結局のところ、武闘派ってことみたい。
基本姿勢が「売られたチケは、手に入れてナンボ」と思っているアタリで、どうも、鼻息が荒いみたいです。
とは言っても、チケットは時の運。
結果が出るまで分かりませんけどね・・・。

今週末から台湾かぁ・・・
今、この週末の台湾旅行が2万円台で出てるんだよねぇ・・・。
東京とほぼ同じ値段で行けるんだよ。台湾。
嵐でなくてもいいから、ウマイ中華を食いに行きたい。
(これだけ食べて、まだ中華を食べる気ですよ、この人。)