アンフェアthe special・コードブレーキング 暗号解読

もう、やだ・・・。
と、ブツブツとつぶやきながら、社内をウロウロする、午後4時半。
会社の媒体部のテレビ(関西圏で放送されている全チャンネル分、テレビが用意され、付けっぱなしなのです)で、アンフェアの最終回が放送されていて、、、
あーーー!!瑛太が、、、瑛太が、、、
オレ、がんばる。
(と、射殺される直前の姿を見て、思う)

いろんなことがあったけれど、とりあえずなんとか片付き、明日はプレゼン第2弾。
今日もこれから仕事なのですが、絶対アンフェアSPはリアルタイムで見たかったので、とっとと帰ってきましたよ。
アンフェアの雰囲気も大好きなのですが、それよりも何よりも、瑛太のスーツ姿がことのほか大好きで。
かっこいい男性のスーツ姿って、どうしてこうもグッとくるんでしょうか。
昨日の翔ちゃんも相当かっこよかったよ。
だから、2人ともメガネを掛けよう。
もっと、萌え度を上げてくれー!!!

えっと、ドラマに話を戻して、、、
瑛太きっかけでのめりこんだドラマではあるんですが、連ドラの最終回で安藤は死んでるわけで、回想シーンと妄想シーンにしか出てこないのが残念で仕方ありません。

それでも、話に引き込まれてしまいました。
「Y」は安本さん???
と、番組が始まった瞬間から予想をしていましたが、本当にその通りでしたね。
山路管理官、、、山路係長って言われるよりも、そりゃすんなり納得はするけれど、、、
あー、蓮見がこんなことに?!?!
とりあえず、見返すかどうかは分からないけれど、DVDにして保存します。

あんな引っ張り方されたら、映画は多分見ると思うよ。
瑛太、また妄想でいいから出てきてよ!って思ったら、撮影期間中、金髪にしてるんじゃん!無理じゃん!
映画にはちっとも出ないのかもしれないなぁー。

もらったメールの返事は明日にでも。
うぉし!やるべ!