だりぃー。

久々に、38度5分まで熱が上がったよ。
かかりつけの医者にすっ飛んでいったら、いつもの如く喉の炎症。
これからの季節、アズノールが手放せない。

私が気をつけなきゃいけない病気って
・喉の炎症が原因の発熱(痛くなったと思ったら、即、高熱が)
・汗疱(今年の夏から)
・肝炎(2004年の秋になってから、注意しつつ・・・)
・眼精疲労(普段はメガネっこ)
ってな感じ?微妙になんだか、不健康かも。
どれもこれも大したことはないし、普段はぜんぜん元気なんですけどね。

今日、休んじゃったから、明日は早出して、書類を持って、すぐに制作会社サンところでの打ち合わせに。
今週、残り1日。
では、お決まりの・・・チェストー!!!(頑張るの意)