まわりまわって

今日は有給とった…(ダメオトナ)

朝は快適な目覚め。スパムとキャベツの炒め物と、トマトにパン。おいしくいただきました。

昨日のZEROを見て、今朝のWS見て、ズームインの撮り忘れに気付く。がっくり。

掃除して、お風呂入って、お茶をいれていると、ちびちびおなかが痛い。慌てて薬を飲んで、ほっ。

化粧をしだすと、さらにしくしく。うっ…。まだ出掛けるには早いから、とにかく寝転がってぷいぷいをぼんやり見てました。

およ、謙さんが来たよ!「この後部下の二宮と加瀬が来ますから、がつがつ、やったってください!」だって!

そろそろ行かねばならないので準備しだすと、とたんにオナカが…。トイレから、動けん。20分くらいしてから、よろよろと外へ。とりあえず、家は出ました。

今から冬コンの振込みをして、会場に向かいます。その前に薬を飲んで、と。冷や汗が…。

舞台じゃないし、今回は行けるとふんだんだけどなぁ。