動き出す時期

私もそうだけど、身近な人もあれこれと転機を迎えていまして。
そういう時期なんでしょうか。
思い返せば、そういう動きは今年の初頭からあったのかも。

氣志團も翔やんの結婚が決まったと思ったら、途端にCDやらDVDが出るみたいで。
しっかりしてるよ、ここは。
ファンが催促するまでもなく、きっちり、1年の集大成を年末に出してくれるもんね。
それにまんまと乗っかって、買ってしまうワタクシ。
氣志團ちゃんのGIGの話はOZMAを封印した後に出てくるのでしょうか?
今年は2月に見て以来、ぜーんぜんご無沙汰なんで、それなりに寂しいのですよ。

そういや、、、
この前見たFNS歌謡祭でのOZMAが、独身最後の姿だったんだなぁ〜。
で、新婚ほやほやの姿を紅白で見るわけだ。
ちなみに、お相手はPのYさんではないんだね?
あんまり情報を集めていないので詳しくはわかりませんが、よかったなーと思っています。
走り続ける人だから、自分のパワーを削ってみんなにパワーを振りまく人だから、
休める場所が必要なら、それはそれでありなのかもしれない・・・。
でも、これが嵐のメンバーだったらと考えると、、、にのあい以外だと、同意見かも。
ニノだと「結婚して、大丈夫なの?」と、不安になり、相葉ちゃんだと普通に嫉妬だな(笑)

13日は「HiPPY CHRiSTMAS 2006」に行ってきます。
何年ぶり?2年?3年??
というくらい、お久しぶりの心斎橋CLUB QUATTROです。
Nonaのライブに行きだして結構な年月になるのですが、どうも、ご縁がなくってHiPPYにだけは行った事が無かったのですよ。
今年はデビュー記念ということもあるし、友達と行くのですが、、、
チケット発売日の夜に買った友達の番号と、つい先日、チケットを買った私の番号と、ほとんど変わらない事実にびっくりです。
だ、大丈夫??
Nona???