はぁー。

布団から、おはよう。

やっぱなぁー。ダメだ。いろいろ。12月末に咽頭炎になったとき、「今日、明日で治療が必要だとは言わないけど…」と前置きはされたけど、かる〜く、肝機能の低下が見られるそうで。その影響か熱がでて、体がだるい…。おまけに、昨日会社を遅刻してまでお願いしに行ったマンションのテレビのアンテナの調子が直ってない。今日の道明寺に間に合わなかったら、どうしてくれるんだ。

プチ病弱ッコな自分がいやですが、今日はお休みできたのでゴロゴロしたあとレポを書こうと思います。

昨日のドラマは番宣番組は見ました。映り悪いけど…。そんで、そこで力尽きてきらきら研修医を見てしまった…。いや、私以外の誰かがあれを楽しく見てくれたらいいです。私が合わないだけみたいだし。

多分少数派なんですが、私がニノのドラマで一番好きなのは「熱烈…」です。