接待されてるようです。

無類の麺好き(ソバ除く)なため、週のうち、半分以上の夕食は麺類です。
とくにうどんが好きでして、先日仕事仲間のディレクターくんが香川出張の土産にうどんをくれました。
これが、本当にうまくって。

で、そのディレクターくんとの仕事が続いているのですが、昨日は飲みに誘ってくれて、がっつりと飲んでしまいました。
かなりアイタタな感じもありつつ(忘れ去りたい)、まぁ、それはいいのですが。
私、1円もお金を払っていないという。
その飲み会の席にはその会社の役員をされてる人も来てたのですが、なんか、全部経費で落としてくれていたのか、かなりの量を飲んで食べてしているのに、、、、
あー、、、私、本当に人一倍飲んで、食べてたのに、、、。

いや、別にほんと、飲み相手がいるってだけでいいわけで、自分が飲む分の金は自分で払う気マンマンなのですが、そうじゃないと気軽に飲みにいけないじゃん!気を使っちゃうしさー。
まぁ、ありがたくご好意に甘えることにして、また今度何かを差し入れようと思う次第。
せっかくだから、五感かな。「ええもん」(黒豆のマドレーヌ)とかだといいかもね。