神誌、再び

投稿日:

「H」もすごいけど、「SWITCH」も力の入れようがすごいね。
ページをめくった瞬間、のけぞったよ。ニノが泣いてて。
もう、もう、それだけで今日は終わりたくなったくらいに、ニノの泣き顔にやられた。
なんかわかんないけど、この顔を見たら自分が泣かなくてすんだ。
(いろいろあるさ、生きてたら。)

DVDにバンビ〜ノにSWITCHに浮かれていたら、もうドーム目の前。
なんか、天気崩れそう・・・。
サクライ、頑張りすぎてるんとちがう?!
いやだよ、20度以上ないと寒さに耐えなきゃならない感じのコーディネートなんだから!

宿題くん、がーっと見ました。
というか、みどころっつったら、愛のお言葉(そんな題じゃないけど)で。
末っ子二人の言葉、あんまし萌えなかったなぁ・・・。
前回・今回と、わたしゃサトシ好みかもな。
ニノに「一緒に時間を刻もうぜ!」(だったっけ?)なんて言われたら、「ニノのくせに」と思ってしまう。
いや、なんでだかわからんけど。

しかし、ダメだ、書きながら目が閉じていく、、、
寝る。