6月ですよ!

1日を乗り越えれば、とにかく、とにかく、落ち着ける・・・。

6月は結婚シーズンということで、私もご招待してもらってるのですが、問題があって。
この前の3月の大学時代の友人の結婚式で判明しました。

私、、、
あまりにも写真映りが悪い。
というか、自分で自分の顔を見たくない。

「えーっと、一体アンタはどうしたかったんだ?」というような中途半端な表情で写真に写ってしまうのです。
ハイ、チーズ!とかの掛け声にあわせて、にっこりできないのです。
にっこりする途中の顔で止まっているのです。
なんだろう。この半笑い。全てにおいて、半笑い。

封印。

結婚式なんて花嫁が主役なんだから、花嫁だけ撮っときゃいいじゃん!
なんて思ったりして。

シールを外し、もはや用無しの黄色い物体としか思えないC1000が台所に。
その外したシールすら、IDの入力が面倒で、机の端っこに。
あー、やらなきゃーーー。

なんだろう、この苦行。
一体、これを乗り越えたら、私に何があるのか。
嵐か?嵐なのか???(相当、おつかれ・・・)

小山の慶ちゃんのミュージカルチケが来ました。
ヒナリちゃんと行くんだ〜。
夏ですよ。ジャニの夏が来るんですよ。