オラに未来を!!

投稿日:

ウキウキとCDを買ってきて、しょっぱな聞いたときに走る衝動っていうのを忘れがちになる、近頃。
情報過多な時代に生きている、かつ、情報収集能力に関しては無駄に力を発揮するためなのですが、、、

えー、えー、久々にきましたよ、SHODOが!!
これ、なんて羞恥?
さ、さ、さ、サクライー!!!ラビュー!!!!

「FUTURE」を聞いて、この感動を誰かと分かち合いたくなりました。
このどうしようもない沸き立つ感情は「Yes?No?」以来かもしれず、、、
大概、慣れたつもりでしたが、すいません。私が甘かったです。
サクライさんの底力はそんなモンじゃなかった。
また、やってくれよった。
ぶぷぷっ。

しかし、これが起爆剤になって、なんか気が晴れましたよ。
発表された夏コンがどうにもこうにも、微妙な日程。
今年は会社、休めネーンだよ!なのに、なんで日曜日メイン・・・。
せめて、土曜日が多ければどうにかなったかも知れぬ場所が、日曜日。
まとまらない場所選びやら振込み担当やら、そもそも誰と一緒に行くかも不確定要素バリバリな中、半ば泣き出しそうな感じではありましたが、これが生で見れるとあれば、やる気も出てくるってもんです。
ひとまず、第一回目の作戦会議は滞りなく済ませ、今、熟考期に入っています。
明日と連休明けでガシガシ振り込むぜ!!