少クラプレミアム

プレミアムだよな、まったく。キャプテンが一人で出演して話すんだもん。これまでもトーク番組への出演はあったけれど、じっくり腰を据えてここまで話すのは貴重でした。

そして、今回は私にしてはリベンジでもあり…。昨年の相葉ちゃんの回はほとんど見ないでDVDの中。4人の嵐を見てガタガタに体調を崩したほど、受け入れられなくて。ニノが「歌番組への出演は『嵐は5人で嵐なんです!』とか言って思い止まって欲しかった」みたいな話をしていましたが、まったくでして。

だから、こんなに爽やかにプレミアムが見れるってだけで、嬉しいさ。内容はまあ、目新しいことはないんだけど、空気感が損なわれることなく伝わっていたのが非常に素晴らしい。そう!嵐の雰囲気の源はここ、サトシなんですよ!また、そんなサトシ独特の主語のない話し方を太一くんがうまくフォローしていたのもグッときました。嵐は先輩に可愛がられているのがメタメタ分かるよね。

さて、会社に着いたので、この辺で。